+ Stray thoughts +

MMORPG パーフェクト ワールド -完美世界- における、観光旅行者としての手記

太陽が燃えている。

pw-blog-img0021.jpg

いや、ですよね。
知ってるよ。
本当だよ。
多分。

始まっちゃったよね、2017年。
2017年なんて、遠い遠い未来のことだと思ってたよね。

そのうち、ドラえもんも過去の人になるんだよ。
人じゃないけど。




.
本年も、よろしくお願いしたいです。
頼みますよ。



そうそう、みんな花火行ったのかな。
カウントダウンパーティー

pw-blog-img0019.jpg

gdgdだったね。
冗談だよ。そんなことないよね。
楽しかった。うん。大丈夫

花火はとても綺麗だったし、思っていたより人も集まってた。
中身の人数は知らないけどね。

イベントのチャットを楽しく見ていられたのは、年を越す瞬間まで。
その後は、皆さんご存知の通り“軍神BOX”の赤ログで会話もままならない状況でした。
これも風物詩といえば聞こえは良いし、知っている人が目玉アイテムなんかを引き当てると、こちらも嬉しくなったりね。
そういう意味では良いのだけど、せめて切り替えられないかな?とは思います。

が、私のキャラにそういった苦情は合わないからね。
このあたりで許してやろうじゃないですか。ね。




新年といえば、一富士二鷹三茄子四扇五煙草六座頭
なにこれ。最近の予測変換はすごいのだね。

ではなくて、富士山ですよ。
完美世界には、残念ながら富士山はありません。

でも、日本における富士山に代わる山がありますね?
そう、皆さんもよく知っているあの山です。


では、大きな声で言ってみましょう!


せーの!!!


pw-blog-img0017.jpg


\煉獄山!/




はい、よく出来ました。
新年から気持ちが良いですね。

時々でよいので、昆虫山のことも思い出してあげてください。
あそこは確か、ワールドマップ上では蟻集山?集蟻山?どちらかの名前です。忘れたとは言っていませんよ。



しかしパーフェクトワールドというのは、よくが積もっているんだね。
祖龍の城以外で、リアルタイムで降っているところにはなかなか出会えないけれど。
観光旅行者としては、一度見てみたいものだね。雲海待ちみたいな感覚ですかね。

人界だったかな。
ここもが積もっているね。

pw-blog-img0018.jpg

禁忌の海ってさ、どういうことだろうね。
ないよ。近くにもなかったよ。
どういうことなの。

でもね。
よく見てみると、少しが降っているね。
リアルタイムで出会えたよ。
やったね、私!




ところで。
全然、話は違うのだけど聞いて欲しい。
もうずっと前の話なんだ。

pw-blog-img0022.jpg

かわいそうなアマスさんは、蒼衣塚に引っ越していたらしい。
海賊やめたのかな。そもそも海賊だったのかな。
ダクモヤーンだって、引きこもりを卒業したもんね。
アマスさんも引っ越しぐらいするよね。そうだよね。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

