+ Stray thoughts +

MMORPG パーフェクト ワールド -完美世界- における、観光旅行者としての手記

なんだい、みんな花火行くのかい?


カペラサーバーで、カウントダウンパーティーだそうな。
みんな行くのかな?
カウントダウンはリア友と!家族と!恋人と!だとか、寝ぼけたこと目論んでないよね。
そんないけない子は、完美世界にはいないね?そうだね。

pw-blog-img0010.jpg

私が、こんな後ろ姿で哀愁を漂わせちゃうからね。
カペラ以外の人はキャラ作ってでも行こうね!





.
冗談はさておいてですね、
今年も今日でラストですよ。ね。
もう2016年も終わり。
早かったね、一年。
皆は、どんなことがあったのかな。

私はね、

内緒だよ。

うそうそ。

朝起きて、仕事して、ご飯食べて、ゲームして、寝て…、な一年でした。
こう書くと、退屈な人生だね。

実際は、意外とそうでもないんだけどね。




完美世界ではね、こんな姿でね

pw-blog-img0014.jpg

毎日毎日、胡姫の村媚眼湖で水を汲んでいたんだ。

本当にね、毎日飽きもせず、一部の妖族がスープ作り過ぎなんですよね。
作りすぎじゃなくて作らせすぎなの。
他にレパートリーないのかって話だよね。

ところで、この媚眼湖っていうのはすごい名前だね?
位置情報的には媚眼湖って表示されるのだけど、
ワールドマップで見ると、うるわしの湖と書かれているんだ。謎だね。
完美七不思議どころか百不思議ぐらいの一つかな。

禁忌の海海

pw-blog-img0015.jpg

無限の港と同じ、

pw-blog-img0016.jpg

完美世界における永遠の謎だよね。




相変わらず、完美世界には不思議がいっぱいだけれど、
この神霊族の長老様も例に漏れず不思議!

ほら、神霊族とは言っても
とくに召喚師は植物と深い関係がありそうだよね。

pw-blog-img0011.jpg

じっくり見てごらん?
足元だよ。

た・こ・あ・し。

いや、根っこですよね。わかってるんですよ?
長老様がきっとこの建物も支えているんだよね。物理的に。
逆かもしれないけれど。



今回の記事はね、特別なネタもなく
ただ年内最後の更新をしたかっただけなので、
いつも以上にくだらないけれども…。

今年あった嫌なこと
痛かったこと
辛かったこと
悲しかったこと
悔しかったこと
負の感情や体の不調は
全部まとめて、ここに置いていってね。

ほら、ここ
ここだよ。
box005.png

ここにポイポイ棄てていってね!
私がまとめて、宇宙の彼方に出荷しておくからね。
真っさらな状態で、新年を迎えるといいんだよ。
応援しているからね。

ここへ来てくれる皆に、幸多からんことをお祈りしているよ!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment