+ Stray thoughts +

MMORPG パーフェクト ワールド -完美世界- における、観光旅行者としての手記。ブログとも言うよ。

クリスマスなんてなかった。

やあ、私だ。

pw-blog-img0013.jpg

そう、巫支祁だよ。

今日も、良い笑顔だろう?




.
世間はクリスマスですか。そうですか。
仕事柄、クリスマスもお正月も終わっているので、私には関係ないんだね。

とはいえ、

完美世界のクリスマスは、お得なことがいっぱいだね。

クイズにサンタクエに女帝巡k…

そう、女帝巡幸。

ね。

皆、ここぞとばかりに新生しているね。
本当にお得な女帝巡幸。

pw-blog-img0008.jpg

1日1回、レベル60から…ふむふむ。
期間限定称号は、個人的にはいらないな。それからそれから?


報酬を受け取るには、バッグに6マスの秋が必要です。

バッグに6マスの秋が必要です。

が必要です!


は、どこにあるんでしょう。
私でも、クエストクリアは可能なんでしょうか。
小さい秋みつけたぐらいじゃ駄目なんでしょうか。

まだまだ完美世界は解らないことが多いな。
旅行で培ったと思っていた私の知識なんて、たかだかミジンコ程度だったね。




ところで、節気クエストをやっていると出会えるこの子。
もう名前なんて忘れてしまったよ。ごめんね。

pw-blog-img0009.jpg

この木霊が宇宙人に化けたような。
どこかのゲームで見たことがあるような、この姿。

ねえ、それなの?

ねえ、いくつあるの?

え、もしかしてカバ的なアレ?
実は鼻の穴でしたー!とか言わないよね?

でも可愛いね、この子。

その六芒星からビーム出たりするの?ねえ

その太陽プリントみたいなのは服なの?皮膚なの?

そのフリルも皮膚だったりするの?怖いよ!

だよ。可愛いね。




可愛いといえば、完美世界にもいるでしょう?いるよね。

が欲しくて仕方ない、お兄ちゃん達。

そんなお兄ちゃん達に朗報だよ!

pw-blog-img0012.jpg

ほら、見て。
可愛いが、こんなにたくさん。
ここは、ユートピアかな。それともエルドラードかな。
もう捕まえ放題、愛で放題!

ガード・ゲンブがいるあたりだからね。
ぜひ足を運んでみてよね、お兄ちゃん達!


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment