+ Stray thoughts +

MMORPG パーフェクト ワールド -完美世界- における、観光旅行者としての手記。ブログとも言うよ。

このブログと巫支祁について

どうも、初めまして。
巫支祁という、完美世界で遊んでいる1ゲーマーだよ。
「ふしき」と読むけど、語源は探っちゃいけないよ。
私との約束だ。

完美世界のキャラや中の人については、極力晒さないでやっていくつもりだからね。
どこかで気付いてしまっても、みんなには秘密だよ。

もはや、いつ作ったのかも判らなくなってしまったキャラだけれど、

pw-blog-img0002.jpg

安心してください、穿いてますよ。





.
さて、ここまで開いて見てくれた人に、まずは御礼申し上げちゃうよ。

ゲーム内では巫支祁なんて名前ではやっていないから、もし同名の人を見かけても別人なんだ。
声をかけたりしたら怪しまれるだけだから注意してね!


この完美世界というゲームにおいての私の立場は、と言うと
ただの観光旅行者なんだ。


嘘だけどね。


でも、綺麗な景色があったり、バグなのか仕様なのかわからない面白ネタがあったり、個人的に話題の尽きないゲームなんだよね。
だから、そういったお話をここでしていけたら、と思っているよ。


完美世界の日常の楽しみってさ、ほら。


pw-blog-img0001.jpg
こんな素敵な虎のパンツに出くわすとか、


pw-blog-img0003.jpg
こういうプリティーヒップに出くわすことなんじゃないかなあ。


と、常々思いながらも、やりたくもない日課に追われて心が荒んでいk・・・ゲフンゲフン

そんなことないよね。
日課も大切ですね?

流銀宮の段差に嵌って融けていく人がいてもいいじゃない。
クイズでミスクリしたって、イライラしなくてもいいじゃない。

強襲サークル放置で、大人の塗り絵してるぐらいの心のゆとりは、とても大事です。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment